管理人の部屋

林道ツーリング★盛岡〜早坂〜平庭編
2007.10.11(木) お天気 
バイク ★ ヤマハ・セロー250
仲間達 ★ DT200R/TT250Rレイド/TT250R/XR250/XR230/CRM250R

8:30 盛岡・綱取ダム ⇒ 大志田 ⇒ 岩洞湖 ⇒ 横倉林道 ⇒ 土倉林道 ⇒
早坂高原 ⇒ 外川林道 ⇒ 上外川林道 ⇒ 葛巻 ⇒ 平庭高原(昼食) ⇒ 
上外川林道 ⇒ 外川林道 ⇒ 岩洞湖 ⇒ 17:00 盛岡着
本日の走行距離 224km

綱取ダム〜早坂高原
綱取ダム・やる気村駐車場に
寒さ対策を万全にして集合♪
大志田林道入り口では
まだ余裕のみんな!

ナビを見ながら道を確認!?
意味があるとかないとか言っていた。
■本日の被害@■
止まりそこねてコケたとか・・・。
この時、魔女さまは
まだ他人事で笑っていました!

ここいらあたりから、何処を走っているのかわからず???
ただただ、だまされて?どんどんハードになっていく道をわけもわからず付いて行く状態!

紅葉がチラチラ!ほとんど見る余裕は無かったけど(^^;)
フラットなダートににくると、ホッとするぅ〜・・・。

新しいダートを見つけて喜んでるみんなは余裕らしい・・・。

早坂高原〜平庭高原〜盛岡
やっと早坂高原に出たよ!

前にも走ったことがある道で、ちょっと気を抜いたら砂利道の下りカーブですっころびましたぁ(泣@)
■本日の被害A■
魔女さまの指捻挫&膝と手の平のアザ

■本日の被害B■
魔女さまのブーツ
なんで底がバコバコになるのぉー???
応急手当をしてもらいました。痛々しいぃぃぃ・・・。

早坂高原にて昼食
やっとお昼にありつけたよん!焼肉食べ放題で満腹になり眠くなっちゃいました。

食べたらエネルギーを消費しなくちゃね!
またまた、ガンガンとダートを帰りまーす!!
■本日の被害C■
草はボウボウ!枝はバシバシ!!わだちは深く!!!
セローくんもギブアップ(泣A)
だってぇ、こんな道、無理だってばぁー!!
前からは「来い!大丈夫だから!!」って・・・
後ろからも「行けえー!ほれえ〜!!それえ〜!!!」って・・・。

そんなこんなでも無事に?着きました♪
最後はちゃんと洗車して完了☆彡
お疲れさまでした(^^)

△▲▽▲▽魔女さまのお話▲▽▲▽▲
今回は地図がなくてごめんなさい。
なんせ何処を走ってるのか、ぜーんぜんわからなくって、たぶん地図にも無い道を走ったと思うし、
わかる範囲での林道名を書いておいたので、ご想像にお任せいたしますぅ(^^)
写真も魔女さまの姿が一枚もないけど、被害にあっているセローくんとブーツを見れば、
魔女さまの悲鳴が聞こえてくるでしょう!
キャー!とかギャー!とかそんなもんじゃなくてぇ、
「うっそぉー!無理ぃーー!!ありえなーーーい!!!帰りたあーい!!!!」
「ぅわあーーー☆◎※@▼×!ギェェェーーー★*#◇±!うひょぉーーー↑↓◎☆▲!!」と
バイクの音よりもうるさく叫びまくりでハードなダートでした(>◇<)
こんなダートは勿論一人では行かないので、楽しい?経験ができてよかったよん♪
連れってくれたみんなありがとでした☆★☆彡

管理人の部屋

Copyright (C) 2007 Cycle Center Yamaguchi All Rights Reserved.