管理人の部屋
花平オフロードパークU編


2008年11月13日(木)  盛岡の最高気温15.7度
本日のバイク ★ セロー250
仲間達 ★ セロー225/DT200R/TT250Rレイド/セロー250/TT250R/XR250

午前中は河川敷で、午後はまたまた花平オフロードパークで遊んできました!


午前中はセロー225くんと二人で河原で練習!?
・・・・があー!!!!!
連れて行かれた所は、すんごいボコボコで、所々グチャグチャで、
メチャメチャワイルドすぎる場所に魔女さまの目は点(*◇*)!?
冒険する度胸はさらさら無いので「下見してきてぇ〜♪」と、セロー225くんにお試し走行をお願い。
オー!トライアルみたいにヒョコヒョコ登ってくぅ〜!!

キャー☆彡ステキ♪・・・・・と目がハートマークになったのもつかの間。
クルンと一周して来たかと思ったら、すっごい事態にぃーーー(>ω<)
身体もバイクもドロドロのデロデロ!
ア〜ァ・・・。初っ端からこんなんで大丈夫ぅ?魔女さまのお世話係りができるのだろか?チビッと不安・・・。

お天気良くて暖かかったから川でお洗濯がはじまりましたよん♪
最初はコチョコチョ、だんだんジャブジャブ!!
シャケがいて喜んだり、すっかり水浴び気分♪気持ちイイ〜!?


結局、砂利のところでスタンディング練習や8の字練習して遊んだよ。
空がメッチャきれいでしょ♪
なんて事のない砂利に見えるけど、結構大きな砂利がゴロゴロしていておっかなビックリだった。




午後は「花平オフロードパーク」に木曜afternoonメンバーが集結!
魔女さまとセロー225くんも合流♪
前回の悪路とは打って変わって、路面コンディションは最高に良好!!!
みんな走る気満々☆彡

初参加者も2度目のチャレンジャー達も爽快に豪快に走る!走る!!

魔女さまも、前回に悪戦苦闘していたカーブを楽々?クリア出来るようになり超〜快走♪

今回も転び方講習をしてくれたJunJunくん!何度も頭からでんぐり返ししても不死身!?

ちょっと休憩。みーんな汗だくですぅ。でもとってもイイ笑顔(*^^*)

後半、男性陣はレース気分を味わおうと「ヨーイドン!」でスタートだあーーーーー!!!!!

カッ飛びあり!ジャンプあり!で楽しそうぉ〜〜〜〜〜♪♪♪
いつか魔女さまもこんな風に走りたーい!

本日も充実!イイ汗かいたッス。「岩手山と俺」決まってるでしょ(^^)V
洗車も楽しく、そして熱い走りの語らいをしながらちょっと団欒♪



★本日のおまけ★
偶然にも花平で魔女さま超〜憧れの方☆彡と遭遇♪
レース用のバイクに乗せてもらってメッチャご機嫌ヨロシク!もう、気分はとろけてましたぁ〜♪
たぶん、この方に会ってる人たちも多いと思うよん。さて、どちら様でしょか?(^^)



★☆★☆★☆魔女さまのお話★☆★☆★☆
とにかくお天気が最高に良くって、青空がメッチャきれいでとっても気持ちの良い一日でした。
午前中の河原遊びも、午後の花平も超ー満足の走りができて面白かったよん♪
ボコボコ道を走る時は、アクセルをもっと開けるようにと言われた。
魔女さまの場合、ご丁寧に山の面をなめるようにして走ってるもんだから、
メリーゴーランドに乗ってるようにポカポカ走りになってるんだって!
みんなは心地よい筋肉痛になったと言うから、「魔女さまは筋肉痛知らずだもん」と言ったら、
筋肉使う走りしてないもんねぇ〜と笑われてしまった(^^;)
ぅ〜ん、確かに腕や背筋を上手に使った走りはしていない・・・。
だからポッカパッカ走りなんだねぇ〜。メリーゴーランドのお馬さん走りを脱出せねば!!!



管理人の部屋

Copyright (C) 2008 Cycle Center Yamaguchi. All Rights Reserved.